2010年5月18日火曜日

ドッペルな日々(3)

先日、メーカーに不具合をメールしたところ週明けにすぐ返事が来ました。
内容は、「引き取って修理/交換したいので、都合の良い日を教えてくれれば
運送業者を差し向けるので連絡くれ」との事。

てっきり、「着払いで良いから送ってくれ」位かと思っていただけに
なかなか良心的な対応だと思いました。
しかし、こちらは既に修理&改造済み。
その旨を伝えると、またすぐに返事が来て「お手数かけてすみませんでした、
今後とも宜しく」 との事。

かなり印象が良くなりましたよ、ビーズやるなぁ。

2 件のコメント:

こすけ さんのコメント...

乗りやすいよねって印象。
お尻が痛いのは、体重オーバーのせいか?
ただショックだったのは202の雨ざらしの成れの果てを見てしまった・・・なぜ。初乗りの日に・・・

fujikawa さんのコメント...

ドッペル君は雨ざらしにしてはいかんですよ。

塗装の退色が結構あるらしい。