2007年12月12日水曜日

これの事かな?

クライストチャーチに来ました。
YHAにいるんですが、予約を失敗していて
明日の分の部屋(ベッド)が取れていない!
メールを送って安心していたんですが、
その後クレジットカードの番号を知らせないと
予約が確定されないんだそうな・・
後で返信メールを見たら最後の方に書いてあった。
くそぅ。
見落としてた。
明日になってからキャンセル待ちをして予約を
ねじ込まないといけません。
当然部屋も替わらないといけない・・
面倒くさいなー。

箱ワインはNZ製のは何か甘めで好みに合わないかな。
で、やはりバンロックがうまい。

こっちは今、天気が良くないですねー。
前線が南島の南端に掛かっているので当分
良くならないような感じです。
アーサーズ・パス国立公園へはいつ行けるか
わからん状況。

自分的には先週のケプラートラックで結構満足な
感じなんだよなー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お〜見慣れた箱ワイン!
YH、楽しそうだ。
あたしは寝台車に乗りたいぞ。