2010年1月13日水曜日

秩父サイクルトレイン

1月10日にて秩父鉄道にてサイクルトレイン&ライドを実施
今月一杯で終了らしいのでここで行かない手はないでしょう


JR秩父駅駐車場にて、ここまではコースケトラックにて輪行

スタートは御花畑駅より、今時珍しい硬券


自転車は先頭車両のみ乗せられます
ホームに自転車なんて外国みたい


全く普通に乗ってます




終点の三峰口、ここまで約20分
ここから秩父市街までチャリで戻りつつ札所なんかを巡りました



29番長泉院







27番大渕寺


秩父市街へ戻ってきました
日が傾くと一気に寒くなりました
腹も空いた頃です



千島さんの店で夕食です



手前がグリーンカレー
奥右がレッドカレー
奥左が名前忘れた激辛カレー

ビーフンの炒めもの
ナンプラーをかけると美味


終了~、すっかり暗くなりました
走行距離は20km、少なっ!!

動画:秩父の車窓から



0 件のコメント: